NEWS ニュース

2016/09/28

【WANTED!】大阪公演に疲れた6つ子がまさかの逃亡!?6つ子捜索キャンペーン開始のお知らせ

昨日で大阪公演が無事千秋楽を迎えました。
ご観劇頂いた皆様、誠にありがとうございました!

なんとそんな中・・・緊急事態発生です!
普段はグダグダとニート生活を送る6つ子たちが大阪公演で疲れてしまったのか、なんと東京公演を目前に逃亡してしまいました!
東京公演初日の10月13日までに彼らを見つけ出さなければ、主役不在で公演が出来ないかもしれません。
そんな前代未聞の事態をまぬがれるべく、6つ子の捜索キャンペーンを実施いたします。

それぞれ別々の場所に潜伏しているであろう6つ子のポスターの情報提供をTwitterで呼びかけております。
なお、ポスターは、ライブビューイングの上映が予定されている劇場の最寄駅周辺に掲出されるとの情報。
情報提供が多いほど、6つ子たちはやる気を取り戻し、再びステージに上がってくれるはずです。
本日より、JR池袋駅中央通路(改札外)、JR恵比寿駅西口(改札外)、JR吉祥寺駅南北自由通路(改札外)の3箇所の駅デジタルサイネージにて、捜索告知を開始しております。
なお、情報提供者には感謝の気持ちを込めて、抽選で舞台オリジナルクリアファイルをプレゼント致します。

ぜひ皆様のご協力をいただけますようお願い申し上げます。

<6つ子捜索キャンペーン概要>



■逃亡場所
ライブビューイングの上映が予定されている劇場の最寄り駅周辺 計6箇所
※ポスターの掲出は計6箇所です。全ての上映劇場の最寄り駅周辺に掲出はされませんのでご注意ください。

■目撃情報投稿先
舞台『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~』の公式ツイッターをフォロー後、
駅貼りポスターを発見して撮影し、「#○○松発見」をつけて投稿。
【公式ツイッター】@osomatsu_stage

■キャンペーン期間 
10月4日(火)10:00~10月12日(水)23:59まで
※応募締め切り後、厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。 ご当選のお知らせはTwitterのDMにて「@osomatsu_stage」よりご連絡いたします。
公式TwitterをフォローしていないとDMが送れませんのでご注意ください。

●注意事項●
・本件に関する駅や駅社員へのお問い合わせはご遠慮下さい。 
・駅サイネージはJR池袋駅中央通路(改札外)、JR恵比寿駅西口(改札外)、JR吉祥寺駅南北自由通路(改札外)にて10/4(火)~10/9(日)に放映されます。
・駅サイネージはあくまでもキャンペーンの告知であり、ポスター掲出駅に関する情報の掲載はございません。また、ポスターデザインとも別のものとなります。ご注意ください。

・当落に関するお問い合わせについては、お受けできかねます。予めご了承ください。