NEWS ニュース

2016/06/23

「おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~」公演決定!キャストコメントも到着!

TVアニメ「おそ松さん」が、「おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~」として舞台化することが決定しました!





大阪公演は梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにて、2016年9月29日(木)~10月3日(月)まで、東京公演はZeppブルーシアター六本木にて、2016年10月13日(木)~10月23日(日)まで上演!
6月25日(土)よりチケットのオフィシャルHP抽選先行販売がスタートいたします。
⇒チケット情報はこちら



第1弾キャストとして発表された、6つ子たちからのコメントも到着しました!

【おそ松】高崎翔太
長男としてゆるーく6つ子をまとめて、愛される6つ子をつくれるよう頑張ります。

【カラ松】柏木佑介
他の兄弟みんなが気持ちよく突っ込めるように全力でかっこつけていきます。

【チョロ松】植田圭輔
ミスター突っ込みとして頑張ります。

【一松】北村 諒
大変だけどとてもやりがいのある役なので、キャラに沿って良い意味で無気力に頑張っていきたいです。

【十四松】小澤 廉
おもしろいアニメの原作なので、見ている皆さまがいっぱい笑って笑顔になってもらえる舞台をつくていきたいです。

【トド松】赤澤遼太郎
6つ子の仲の良さをうまく演じられるように頑張っていきたいです。